こんばんは。
 断続的に更新休止を繰り返す情緒不安定な失業者のブログ『たべられるうんち』は、このたび、明るく前向きで清潔感溢るる新ブログ『ねこやま幸福研究所』として転生することとなりました。

 これまで『たべられるうんち』にお付き合いくださったみなさま、こころから御礼申し上げます。ありがとうございます。
 以後こんなかんじ(移転先)↓で運営してまいります。

 

御用とお急ぎでないかたは「みてくださいっ」。 ←シャクティの声で



 
 ※ 初投稿の記事だけ残しとくです




2005.07.21   23:46

■ 38歳、かまってちゃんデビュー 
  
  さあ、ちやほやしてください。
 ぼくも今日からブロガーです。みんなの人気者になれると聞いた。だからはじめる。おそらく、モテモテになるのは避けられない。やあ、こまったなあ。ウフフ。
 でも、ブログというものがなんなのか。実はあんましわかってない。みなさんもホントはたいしてわかってないはず。な? だから、ぼくと一緒に勉強していきましょう。な?
 ここのサービス提供元のFC2ブログのトップページをみると、ぼくら利用者のいろんなブログは、それぞれの内容にあわせてカテゴリー分けされてるようだ。なので、この『たべられるうんち』は、“政治・経済”で登録してみた。モテ系ブログの頂点に君臨する予定なので、本当は“恋愛”とかのカテゴリーがふさわしいのかもしれないけれど、できるオトコは政治や経済についてクールかつスマートに語っていかなければならない。な? 常に、社会の問題に対して正面から向き合っていかなければならない。な? 間違っても、プラモデルだのドイツ軍だの仮面ライダーだのという単語を使用しない。な? ネトゲの画像を嬉しそうにベタベタ貼って並べない。約束する。
 いずれは、政治・経済のみならず、環境問題や精神世界、「宇宙ってどこまでひろがっているんだろう?」「ぼくたちはどこからきて、そして、どこへ向かっているんだろう?」、そんな話題にシフトしていくだろう。
 次なるステージへ。
 みなさん、一緒に昇っていこう。
 
 
 
 っつーわけだ。 寝ろ。

 
 
 


  



 ネット環境のままならない時期等もあり、いただいたコメントやメールへの応答等で義理を欠いた結果となってしまった方々に対しては大変こころ苦しくおもっております。この場で恐縮ですが、あらためてお詫び申し上げます。ほんとにごめんなさい。
 そしてそして、
 ありがとうございました。




たべられるうんち


書いてるひと: ねこやま
連絡先: nekoyama2009 gmail.com

copyright © 2005 たべられるうんち all rights reserved.
 
 
ねこやま本人の閲覧環境は“WinXP・IE・1024×768・文字サイズ中”でございますが、
その他でどのように見えるのか確認しておりません。
携帯からの閲覧も全く考慮しておりません。ごめんなさい。

Powered By FC2ブログ




